栄養補助食品・マルチビタミン:キユーピーアヲハタネットショップ

定期購入について
栄養補助食品は健康維持のために毎日継続していただくことが大切です。
「定期便」はその都度ご注文いただかなくてもお客様の”ご希望のサイクル(月単位)”で商品をお届けする便利でお得なシステムです。
お申込内容の変更も簡単!「お届け予定日」の10日前までにご連絡ください。
※お手数ですが窓口までご連絡ください。

家族みんなで摂りはじめて足りなくなったのでお届け日を早めることはできますか?
お届け日を早めてご手配します。

フリーダイヤル 0120-0365-11
(9:00~21:00年中無休/年末年始を除く)
までご連絡ください。また、サイクル変更もできますのでご相談ください。

うっかり摂り忘れてしまって、一ヶ月お休みしたいのですが・・・
次回のお届け日変更・お届けサイクルの変更ができます。
次回お届け予定日の10日前までに

フリーダイヤル 0120-0365-11
(9:00~21:00年中無休/年末年始を除く)
にご連絡ください。

今回のみ違う住所に届けて、次回からは引越し先の住所に届けることはできますか?
大変お手数ですが、次回お届け予定日の10日前までに

フリーダイヤル 0120-0365-11
(9:00~21:00年中無休/年末年始を除く)
または
お問合せフォームにてご連絡ください。

支払い方法を代金引換からクレジットカードに変更できますか?
次回お届け予定日の10日前までに

フリーダイヤル 0120-0365-11
(9:00~21:00年中無休/年末年始を除く)
にてご連絡ください。
※お支払方法をクレジットカードへのご変更はお電話のみの受付となります。
定期購入はお客様のペースに合わせてお申込みください。
お届けのサイクル
お届けを”月単位”で承っておりますので、
1ヵ月毎 2ヵ月毎 等、お客様のご希望のサイクルをお選びください。
お届け開始日
初回のお届けは最短の開始でご注文を承り、その後4~5日でお届けいたします。
※専門注文書(封筒)・FAXでのご注文の場合は、ご希望の開始日をご記入下さい。
(ご記入のない場合、こちらで指定させていただきます)
2回目以降はお決めいただいた「ご希望のサイクル(月単位)」と「数量」でお届けいたします。
※「定期購入システム」は年3回以上の継続をおすすめいたします。
※お届け予定日より多少前後することがございますので、あらかじめご了承ください。
※お支払い方法が「お振込」の場合、商品到着後10日以内にお振込みください。
前回お届けした商品のご入金が確認できない場合、次回の発送ができないことがございますので、あらかじめご了承ください。